家族, 日記, 趣味

新種ゆるキャラ

日変わってこんばんは。
某動画は、相棒Vo版のほうがかわいいって感想もいただいて、悔しいけどそれは否定できない笑。

最近はまたコピーもしたいなって思って、ただメンバーにいうと皆のやりたい出てきてテンパりそうだから、とりあえず独りボヘ。鳴らすだけでも楽しいな。

さて、昨日妬いていたちびっこに人気のキャラクターはコレです。

なぜなら姪っ子が起きた瞬間に始まった、サボソングにくぎづけで、久しぶりの佳音に見向きもしないので、サボめーーって思いながら、テレビで歌ってる横で、荒業に出ました。

唄がそんなに好きなら…と、サイコライブもみえるようにスマホで再生しておいたら、赤いギター指さして、私の方も凝視してました。
すかさず、これ「佳音姉さんだから!」ってアピール。
今まで耳にしたことない音だったんだろうなー。
サボソングと明らかに違う反応が面白かった。

サイコさん嬉しいぜ(こんなゆるキャラでいこうかな)

※姪っ子がかいた絵じゃありません!佳音画伯です。

絵も褒めてくれると、サイコさんもっと喜びます笑。

っていうのは、最近チャットで「褒めて!」を互いにし合ってみたら、これがなかなか楽しい。
忘れた頃にまたやりたい。

何か褒めてほしい貴方も照れずにお気軽に笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です