セルフイメージ, 佳音について, 恋愛, 日記, 自己実現

逆提案いただきました

恋愛

おはよございます^^

体温超える暑さになる地域もあるようですが、朝ごはんは、温かい具だくさんトマトスープです。
食欲なくても、お腹も冷えないし、オススメです。

突然ですが、貴方が人生で強く影響うけたものって何かありますか?

佳音の9割方は、音楽で作られたといっても過言でないです。
人生の価値感が180度変わり、生き方もかなり影響受けてます。

胸に響っきっぱなしだった初ライブの衝撃、鮮明に覚えてます。
喜怒哀楽の感情がダイレクトに伝わり、心揺さぶられ、1週間後、それまで信じてたものを捨て、上京しました。

連日お仕事の合間に来て下さった、プロの音楽家、木全さん(仮名)と話してて、「心の豊かさ」と音楽も、密接な関係って余計に感じました。

ご縁は、好きって直感で買った宝物のおかげかな…。

木全さんの、人生の最期を迎えられる方々の前で心理療法として演奏されたお話も、色々考えさせられました。
色々あっても、このまま最期まで佳音らしく生きれることが幸せなんだろうなぁって。

そして、人生20年先輩の木全さんから、貴重なアドバイスもいただきました。
「恋愛のススメ」
佳音には、これが必要なようです。
女性として、恋は常にしていたいですね。
妄想だけじゃなくてね^^;

他の方々からも、飲み屋トークの合間に、ブログテーマや、心理を実生活にどう活かしてるかなども、興味もっていただいてうれしいです。
恋愛と似てるのかもしれませんが、互いの考え方・生き方が垣間見える瞬間が楽しいです。

いつもありがとう!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です