セルフイメージ, 日記, 自己実現

隠れてないで

ミュージシャン

こんばんは。
連休初日いかがお過ごしですか?

家で好きな時に好きな人と話せる時間って贅沢ですね。
いつも有難うございます。

昨日の、マニア以外見ないでねって配信したのに、1日で78人も読んでくれたなんて!

3度見したけど「読者」数そんなにいたのね。
公言(?)してくれてるの1人なのにおかしいなぁ。

嬉しいけど、隠れてないで表に出てきてね笑

佳音に関わると変わり者扱いされそうですか?^^;

諦めてください。
これ読んでる時点で既にそうだから。

変わり者になる勇気と引換に、ジョーシキの縛りから
解放される発見や、信じてたことと逆をやっても
大丈夫な心持ちは保証します^^

まじめな話、私自身そう思えるようになったきっかけ
の行動が1つあります。

突然ですが、日用品でない買い物する時、貴方は値段を
見ますか?

昔は「買えないなぁ」と気にすることが多かったです;

でも「ほしい!」と一目ぼれして値段見ず、即「下さい」と買った物があります。

それをしたおかげで気分よく、良い出来事が起こるようになりました。

私はビビリなので、そんな思い切った買い物はまだ1つがやっとです。

周りはもっと思い切った投資している人ほど、人生を謳歌してるよね。

それは、好きって基準で物事選択できて、更にそれが似合うカッコいい自分であることも認めているからね。

そうすると、認めたカッコいい自分に相応しい出来事が自然と訪れて、勘違いで過小評価してた身の丈も、自然とうんっと高まるんだろね。

私の買った大事なトレジャーは、ミュージシャンになった気分にさせてくれます。

もちろんまだエアーですが笑
それが似合う現実が、どんな形であれ、いつか起きるといいな♪

エアーから卒業する出来事がありそうな予感(だけ?)してます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です