人間関係, 恋愛, 日記, 趣味

見る目も日々勉強中…

こんばんは。
昨夜は、佳音部屋で好きな趣味を共有できて楽しい時間でした♪♪
やっぱり好きなこと一緒に楽しめるのは、嬉しいですね。

あと先日の、女の本音判定がツボだった方から「感想伝えたくて」と男性側の気持ちも有難うございます。

あっ、この先は、心が弱ってる男性はスルーで…笑

「忙しいアピールは男はしちゃう時あるんだよね」と教えてもらいました。
実際忙しいのも理解できるし、自由にアピールしてもらうのは特に大丈夫です。
クタバレ男さんはまだポチってし合っただけの関係で、私から積極的に会いたかったわけじゃないし「だから何?」程度です笑

口にする前にわかると思うのに「今夜『しか』会えなくて」が、本気でくたばっちまえよ!なんです。
(当時は普通に朝から夜まで勤務してたので)居酒屋さえ閉まってるような迷惑な時間帯に一方的に飛ばしてこようとして、初対面(しかもそれで最後のつもりで?)どこで会うつもり?ってね。

当時そんな人に「いいね!」した自分も痛すぎるのでこのへんで^^;
ちなみに、当時の独身女友達に話したら「どんな人?見せて」という展開になり「あーぁ」(なるほど)って反応でしたね。

男性の率直なご感想なども引き続きお待ちしてます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です