仕事, 日記, 自己実現, 趣味

なんだ一緒じゃん

久々のこんばんは。

また誰も止められない大好きなことをしてました。
よく「いつまでやるつもり?」と呆れられますが、目の覚めるような音につられて、気の合う仲間と心のままにどこまでもいきたいな。

初めましてさんから、メールでご挨拶いただくことも多いです。
「かのんさんの存在をいま知りました。。。」
夜行性気ままな佳音を、見つけてくれてありがとう。
気まぐれ日記も読んでくださっていつかお話ししたいなど、反応いただけるの嬉しいです。

(今となっては必要だった)ひょんな不幸から実社会を離れて、どこにもないネット世界に潜り、こんな感じの1通のメールから、長く不思議な関係が続く稀少な方もいます。
何かしら心に通じるものを感じてずっと温かく絡んでくれて感謝してます。
だから今不幸のどん底にいる貴方も、いつか終わりがくるので大丈夫です。

そして、隠しきれない佳音の魅力に気づいた貴方はきっとセンスあります笑
知らない街を徘徊してきても、貴方のおかげで私も戻る場所があります。
じゃないと、趣味で燃え尽きた翌日に二日酔いで川辺でくたばってたかもしれません^^;

BeautyPlus_20170526062912_save

今はゆるみきって、そんな自分の生き方好きですが、仕事バリバリ現役な方からもご相談いただきます。
実は、30年ほどゆるゆると真逆な世界も生きてたので、その頃も思い出してまたシンパシー感じてました。
話して「なんだ一緒じゃん!」って気が楽になったそうなので、旅行気分が抜けたらかいてみます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    どこに、行ってきたの~?。
    気になる~。
    月一の、男がんさんでした!。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です