日記, 趣味

3daysバンド

こんばんは。
久々に、周り何もない自然の中から東京に戻ってきました。

KAWAGUTIKO

その間もメールくださったり気にかけてくれてありがとうございます^^
先日「電波入る場所確保できたら何かしたい!」なんていってたくせに、思ったよりも圏外でした><
きっと音楽の神様がチャットやメールしてる場合じゃないって、イタズラしたのね。

JINJYA

その分24時間アンプに繋いで音鳴らせる贅沢な環境の中、あっという間の3daysバンドで、朝から晩まで楽しめてよかったです。

SUTAJIO

初めて指定曲で、正直自分の選曲以外はモチベーションは下がるのですが、それでも大きい音で併せて、もっとこうしよとかやってるとなんだかんだ楽しくて。

アドリブで(というほどでないけど)、自信もった感だそうと本当にジャンプしてみたり、先月に続き、充実の時間でした♪

ただ、ふわふわスカートの時は要注意ですね^^;
ギリセーフ!?
ここにアップは恥ずかしいので、くまラリー(覚えてますよね?)の制覇超えて、20くまさん達成時のシークレット写真にしようかな…

もちろん、自然の中の食も満喫しました。
ふつうのごはんが、余計美味しく感じます。
bbq

asa

ice

今回、生に近い音を届けるゲリラできなかった分、また考えます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    タイミングの悪いがんさんです。

    かのんちゃんが、帰って来てから。

    一度も見れず、何てタイミングの悪い男なんだと思ってます。

    そろそろ、禁断症状が出始めてる。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です