お知らせ, リクエスト

8月企画 見切り発車

こんばんは。
企画関係なく来て下さる方は、お知らせなので、以下スルーでお願いします。

こんなメールを送りました。
『さて、スタンプラリーもご好評につき、今月もやります!
本日(3日)から8月中に15くまさんゲットされた方に、2ショット限定で十分お顔出しします。(ルール詳細は先月同様です。)

先月の制覇者から「ええー!」とならないよう、連続制覇はその特典以外にご本人のお声もききながら決めますね。(何がいいかな…)
また再スタートですが、先月途中まで貯まってた方にも何か考え中です。』

くまさんの数と期間以外は、7月ルールと同じです。
ダブル制覇の特典は、ご希望伺ったら、まだ思いつかないようなので、佳音をわかった内容でしたら採用します笑。ゆるゆるですが信頼してるので。

7月のくまさんは一旦リセットしますが、もし8月分だけで15くまさん達成し、7月分も併せて20くまさん集めた方は、ご希望あればプライベート写真か、かのアートか特典お選びいただけるようにします。

夏のラジオ体操みたく、お気軽にご参加ください。
肩が…お尻が…など、気になる体の違和感あるときは、私の知るヨガポーズでよければ、一緒に体も開ける時間になれば♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です