セルフカウンセリング, 日記, 趣味

Break Beginner Image

こんばんは。
お盆いかがお過ごしでしょうか。

お供え兼ごはんその1
unnamed

お供え兼ごはんその2
FullSizeRender

昨日はアンケートご協力有難うございました!
結果は見れた貴方とだけの秘密ね^^
リバーシブル帯を裏にして巻いただけでひと汗かいて、すぐまた着替えたくなりました。

さて、大好きなバンドの初ワンマンで充電してまた幸せ。
雰囲気違うお二人が作る曲、どちらのも好きです。
高速レコーディングびっくりでしたが、これからも溜めずに全て出してほしいな^^
(あ、生まれた名曲を世にね)

「もしも」カバーもまた聴けて、改めてこんな曲だったのかと。また聴きたいな。
楽しすぎて、日程的に厳しいけどまた行きたい熱出まくるなぁ

もっと弾けるようになりたい欲求MAXなまま、山の中で初心者イメージぶち壊すくらい弾いてきます♪
もし環境整ったら途中経過見に来てね。

お盆中に壊したいご自身のイメージもよかったら教えてくださいね。

—誘いやすいタイミング—

15~16日 23時以降1時間程度おじゃましたい!(電波入る場所が確保できますように…祈っててね)
17日 遅め~予定
18日 未定です

※変更の可能性あります。メールも限定記事のパスワードのご希望もお気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です