日記, 自己実現, 趣味

ワンナイトバンド

こんばんは。
初めての奏でる側、楽しんできましたよ。
「短すぎて遊び足りないっ」が率直な印象でした。

unnamed

6
輝きすぎちゃった?笑(撮ってもらった動画からの切取り)

テクニックで魅せるスーパー小学生やら、ここでも幅広い老若男女から良い刺激を受けました。
「初めてできた」感動をよんだようで(?)ワンナイトとはいえ、素敵なバンドで名曲やれてよかったです。

アンコール求められてないけど、あと2回くらいやりたかったな。
通しで弾ける他の曲ないので同じ曲で笑
今後は定期的にできるバンドもやりたいな♪

チャット中のカミングアウトで知ったびっくり事実もあって、いろんな意味で忘れられないライブとなりました。
場所違ってもいいから、とりあえずどこかのライブハウスにいってみる行動力、すごすぎる…。

今夜も最後は、麺。
men
ただ、奏で疲れたのか担担麺が濃すぎて入らず、柚子しおにすればよかった…。

さて、最近チャットである報告をしにきてくださる方いらして、私もマネしたいことがあります。
それは、お部屋の断捨離です。
私はキュン基準で、心キュンしないものは今日から捨てていきます。
捨てるのは、今あるキュンをより大切にすることなので、1日十分ずつでもやるゾ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

3 comments

  1. GUN-BOY

    楽しかったみたいだね!。

    受け売りだけど

    演奏者・演者が、楽しんでると

    それが、観ている方にも飛び火して

    最高のステージになる。

    楽しんだ者勝ち!

    レースやってる時そうだった(笑)

    断捨離か・・・

    俺もやらなきゃな・・・

    整備途中のバイクが・・・

    直して、誰かに嫁がせないと

    ガレージの、整備スペースが

  2. いつかきっと

    輝いてますね!
    短期間で凄いです。
    「kanonway」聴けるのも、そう遠くなさそうですね^ ^
    応援してます!

  3. ☆終わりなき青春☆

    ステージ上でスポットライト浴びてギター弾いてるかのんさんも素敵ですねぇ~♪

    うん、いつでも素敵なんですけどねぇ~(笑)(*^-^*)

    これを見てると何だか学生時代を思い出しますねぇ~(^^♪

    「出来たらいいなぁ~」という気持ちが「これ、やりたい!!」に変わっって

    どんなに小さな事でもいいから一歩踏み出した瞬間・・・ 変わるんです(笑) 

    ってゆぅのをかのんさんを見ていると思います(*^▽^*)・・・ 33

    それまでの考え方や行動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です