日記, 趣味

Ah 昨日までと違う世界

おはようございます。
昨夜は、ロックスターのBooty Callに釣られて行儀の悪い夢に浸ってきたよ。

フェスでも弾き語りでもピロウズでも、自由は奪い返したんだけど、ソロバンドでは、制限撤廃後初だもんね。
やっぱ同じ曲でも楽しさも全然違うな。

(ここはバスターズいないから少しだけネタバレ)

過去の大好きな曲も苦しい歌詞から今の状況に一部変えてくれてて、過程も見てるから、自分は何もできてないけど、嬉しかった。

新譜の曲は、始まりから、ディープクレイジー爆発しまくりだぃ♪
バラライカ上がりまくるー好きー♬
曲もちろんだけど、MCも楽しいしかないよ。
意外な曲も聴けてさらに好きだ。
最後のアンコールまで目一杯ありがたい😎

ん?ちょっと待てよ・・
ライブの喜び買ってるのはバスターズじゃん?
もしかして「そろそろ抱かれろよ」的な如何わしいコールかけてるのはうちらなのか!?
だからdefeat meなのか!?笑

イヤ、何言ってんだ。
どっちからかけてもいいんだ。
イヤイヤ、そうじゃなくて、勝手な妄想おふざけごめんなさい・・

真面目にね、どんな環境でも顔色伺わずに音楽鳴らし続けてくれるかっこいい本物のロックバンドだよ。
とにかく楽しかったんだ・・。

まだツアー始まったばかり。
しばらくご機嫌続くよー。

だから、チャットでノーデリカシー質問きても、悪意ないものは答えるよん。
私も知らずにやらかしてきてるしねw
それでも生きていけーる。
私がやらかした時は、キミも遠慮なく言っておくれ。

お初の登利平の鳥飯どーん。

この街でも胃袋も充されて満足じゃー。

PS
この引用した話数が間違っていたようです。
正しくは、734話でした。
見て訂正してくれたキミよ、ありがとう。
でも、私は張唐じゃないぞ👊💢

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です