人間関係, 会話, 恋愛, 日記, 趣味, 3分クッキング

ふとした疑問

おはようございます。
石川方面揺れの頻度が多くて心配ですね。
お住まい全ては聞けてないけど、近い地域も皆無事でありますように。

今日は朝から、、

映えないけど、ディナーカレー中辛です🍛

さて、話は変わるけど、、、
常々、ふとした疑問がある。
初対面でたまに耳にする男女間の質問なんだけどね。

「彼氏いない歴どのくらい?」て、知って、どうしたいのかねぇ?
その答え云々で、何か変わるのかい?

知りたい理由聞いてみたこともあってね、なんでも話せる仲になりたいと。
それなら、1つでも共通点探ったり、心許してもっと話したくなるアプローチがいいな☺️

もっとキミのことも聞かせて欲しい。できれば声で。
例えば、「好きな趣味が一緒の相手と、許せないことが一緒の相手ならどっち!?」とか、これから歩み寄ったり、価値観知れる方が、より楽しめるしね。

あ、もしかして恋話で会話を繋ごうとしてくれてたのかなぁ・・
だったら、ありがとうと言うべきかぁ。ごめんよ〜


あ、それともこの人に恋愛相談して大丈夫なんだろか?の確認として聞かれてたなら、超恥ずかしいやつだw💦
ヒャヒャッ そう言ってくれたら個別に答えまーす。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です