キングダム, 全国の銘菓, 日記, 趣味

みんなの好きな〜アノ‥

おはようございます。3月ですね。
花粉吹き飛ぶくらい楽しい空間を知ってるかぃ??

昨夜はこんなお洒落なライブハウスで、大好きな音楽と共に、心も体も充電超MAX✨✨✨✨✨

しばらくないって勝手に思ってた好きな光景で、速攻テンション上がる🎸🎸⚡️
Nook再現じゃないともう聴けないかもとこれも勝手に思ってた、Hang a vulture!もびっくりして、さらに上がりまくる💨
体力全開スイッチが入る大好きが詰まりすぎて、息つく間ないくらい、最高だった!!

Back seat dogもKim Dealも大好き♪
楽しいースーツかっこえぇーうぉー幸せすぎるー。ありがとう!!!!
映像化もあるなら何度でも浸りたい時間だった。

忘れそうなので、集めた銘菓辛口実食コーナー♪ご機嫌なまま続きだぃ。

No9.新潟県より「みなと浪漫

ナッツもチョコも好きな組合せ。美味しくないはずない。

No10.広島県より「八天堂クリームパン

通常のクリームパンが好きで、初チョコ味。
疲れた時にホッとする。

No11.大分県より「ざびえる

名前が独特だけどよく知ってる味。
雑に表現すると、ひよこが形を変えてちょっとしっとりさせた感じ?

No12.愛知県より「しるこサンド

恥ずかしながら元愛知県民、知らなかった・・
という意味では新鮮!微なあんこ風味ビスケット。

この中だと、好きなのはどぅるるる・・・・・ジャン!!

お土産としては、No9.圧勝で、新潟行く機会ほとんどないけど、いったら買うな。
普段コンビニで買って食べたいのは、No10だね。

あ、ライブ行く前に、シーズン4は見終えたので、キングダムコーナーメモも。
シーズン3のほうが圧倒的に面白かった。出てくるキャラの問題かなぁ。

4のハイライトあげるなら、昌平君が大事な局面で呂不韋を見切ったとこかな。
戦う部隊としてもあんな強かったのかぁ!!
ロウアイの出るシーンは正直いらない。
呂不韋絡みでかわいそうだけど渦巻く人間模様も全員きもい。

もっと桓騎将軍をいっぱいだしてくれ。

(仙台のキングダム展より届いたポスター写メ)


この皿は、絶対いらぬ💦誰が買うんだ?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です