日記, 趣味

綺麗な瞳で何を見抜いて来たんだ

7月もだいぶ経っていたね💦
いかがお過ごしでしょうか。

ひょんなことで、チャット以外の時間と集中力をある遊びに奪われてて、寝てても頭が起きてる感じでやばかったのですが、大好きなライブ立て続けに味わえて、やっとまた人間に戻ってきました。

昨夜は、楽しすぎたMuddy Comedyツアー終わって寂しい。あぁー。

ファイナルも最高だったし、今回のアルバム以外も新旧好きなのいっぱいだーって改めて噛みしめてました。

たまたまいた位置なのか、今回全ての音が一番いい感じで聞こえて、皆カッコよかったし、あんな幸せな空間はないな。

渋谷撮ってもしょうがないので、札幌アップ忘れ。

どこでもラベンダー。

ライブハウス傍に有名な神社あったのね。

この後、カメラ逆設定きづかず、屋外写真が(外明るすぎて撮れたか画面見えず)全て被写体でなく自分の顔に💦

しかたなく前日の屯田兵のなんとか。

ゲームの武器にみえてくる。

デザートミー。

深夜の3時にいただいたよ。
もちもち皮うんまい。

そいえば「3日前の某メルマガの3文字伏せ字が、下ネタしか思いつかず、自分の心が汚れてるのでしょうか」とご相談いただきました。

その世界はキミのものだから、自由な発想でいいんだけど、キミには伝わってるといいな?
私の大好物。

おまけ。

ホテルでスマホみようとして、誤写。
無防備感💦笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です