日記, 趣味

行儀良く食べるコツはない

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

あ、昨日のタイトルの私が触りたいもの、正解は、、、心だぞ。
日記にリアル垣間見せられるのも、信頼が前提だからさ。

昨夜は好きな場所に行く予定でしたが、脹脛のバッキバキ度合いやばかった💦
夜までに治すべく、30分に1回の半身浴繰り返したり、横になったりしてたら、気づいたら夢の中でした💤

余韻デーも大事。

ただ、綺麗事だけじゃない、全ての感情を偽りなく正直に伝えてくれる😎ブログありがたい。
好きな空間戻せたのは1人でも闘ってくれてたロックスターのおかげだ。

大きな何かを動かすには、一昨年のプチサレンダーも受入れない!!と、言動で示すのがきっと正解だったんだな。

一昨年の佳音はまだまだ浅はかで弱かったな。
また別の戦術までお頭に教わった気分だ。
大切な空間と自由を取り戻してくれたことに、重ねて感謝。

夜の仙台近郊繁華街でラーメン欲も爆発。

友達の仙台名物、麻婆焼きそばも一口パクッ。揚げそばとも違った、焼き強め新食感。

ホテルチェックイン大幅に遅れても、胃袋も充たされまくって大満足じゃー。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です