日記, 趣味

キミに触れたいな

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

熊谷から始まった大好きすぎるツアーが一昨日お台場で終わってしまったよ。
毎回ほんっとめっちゃくちゃに楽しかったんだーー⚡️⚡️⚡️

去年の夏にライブハウスでコピーしたバンビが1曲目でね、幸せになるーあういえーな気分で始まれた🦌
さわおさんが今回ハンドマイクだから、歌いもせずただジャガジャガだけしただけの佳音は一体誰のパートをしてるんだ?になってしまったけど😅
その後に続くハンドマイク曲もめちゃ好きだからいいんだ。

今回は、PIED PIPERのツアーの頃の大好きなツインギター掛け合いのパープルアップル🍎も当時とまた違った感じでも聴けたし、封印中だったラブソングもあったり、キュンキュンいっぱい充たされたなぁ🐞
最高のセトリ聴けたの、佐野元春さんにも感謝だねぇ。

元々好き!ってのと、ライブで聴いて更にいいなって曲があって、この頃からMy Girlは後者の感覚で、ガツンとロックも当たり前に好きだけど、曲も歌で聴き入らせられるのもピロウズだなぁって改めて実感した。
あとは、他の曲でわぁきゃーしてて書き忘れてたけど、Chiefも毎回歌も演奏も聴き入っていたよ。
Primer Beatも曲は、改めてMCで歌詞も言葉にしてもらって余計に好きだ。
途中からアンコールで入ってきたMovementも、ラストでの、トリプルアンコールも嬉しかったし、言い出したらキリがないな。

(で、ここからは😎ブログみながらさ・・独り言。。)
バンドは特に好きじゃなきゃ続かない性質のものだから、音楽以外でのネガティブなことってストレスを強く感じたりするだろうし、そんな中、バスターズが大好きなピロウズを届けるための計り知れない努力がいっぱいあったのも想像できるから、「ありがとう」と「大好き」をしつこいくらいにいっぱいいっぱい言いたい。
ありがとー!!!!!!!!!!!大大大大大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして35周年の当日を一緒に祝わせてくれる機会をくれて嬉しい。
(チケット取れたらだけど!!海の見える場所だね)

前のツアーラストと同じ仲間でお台場の中華。
今日こそ、あの方法で、自分で割って溢れる肉汁をすすろうと蓮華もらったのに、全く肉汁出てこなかった乾いた小籠包^^;

いただいたお土産のおかげで小籠包のもやもやが、美味しい味に変わりました🤤

自分の人見知りで、中々話せなかった他の方からも、頂き物もありがとうございました🙇‍♀️
ライブ楽しめるのは、ピロウズはもちろんだけど、周りのバスターズのおかげもある。いつもありがとう。

やべっ1月はライブの余韻でしかブログ書いてない気がする・・
2月はアニバーサリーマンスだっ。何か考えなきゃ。
何したい??(丸投げ感・・w)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. はやと

    こんばんは。
    今回は、お台場に行ったんだね。
    ガンダムのアップ嬉しいよ。
    このガンダムはユニコーンガンダムって言って、動くことはないけど、変形するのね。
    かのんが見たのは、変形し終わったデスロイモード(レア)
    普段は、ユニコーンガンダムと言われるモードで展示されてるよ。
    今度、見せるね。
    ガンダムありがとう。

  2. GUN-BOY

    乙カレー(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
    早いもので、2月突入…
    年に2回ある、御縁の無い月が始まったなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です