日記, 質問に答えるよ, 趣味

花の雨

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

雨やらで散っちゃうと嫌なので、予定のついでにあえて桜ありそうな場を歩いて移動中に眺めたよ。

周りが光明るくて桜が目立たないね😅
それいうなら黄色の後頭部の方が目立つね・・💦
桜の木2本しかないのに、一眼レフ持つ本格的な写真家ぽい人も撮ってた。


花見に良さそなお弁当をおうちで。。
相棒が歩けそうな近場はまだないな🌸

細々と続いている?軽めな質問コーナー。

Q(流すこともできるけどほんのちょこっとだけむかっとする)軽いメールがきた時、どうしてますか?

A絡んだことない知らない相手なら完全スルー。ある程度関係性ある場合は「💩💩💩」って返してます笑。

Qゲーセンとか行ったらどんなゲームしますか?

A大人になってからほとんど行ってないですね。
学生時代、デパートの最上階にある軽めなゲームコーナーは学校帰りに数人で寄ったりしました。
ミニクレーンでお菓子(キャンディやたまにちっちゃな箱菓子)をすくって、自分の台(真ん中から4方向にスライドするやつ)に乗せて、そこから溢れて出し口に落とすのですが、その覆ってるガラスをみんなで叩いて落とすという別ルールになってって、怒られたりしてましたね😅

Q次に佳音さんが出る動画はいつアップするんですか?

A佳音がさらっと弾けたらいいんだけど、練習中🎸
これならできるだろう!っていうゆっくりめなバッキングも私がやると雑で音がなんかうるさいんだよな。
でも弾きたーいっ!期待せず気長に待ってて・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    質問だよ~
    2024年度は、何本LIVEに行く予定ですか?(上期だけでも可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です