日記, 趣味

「選曲が毎回好きです」

おはようございます。
ご無沙汰しちゃったけど、元気かな・・・??

最近チャット奮ってないから(趣味の)ここかいてる場合じゃないんだけど、(見れたら一言でも感想伝えがてら)力を貸してくれーとお願いも込めて、(音楽系を楽しみにしてるキミに朗報?)近況報告をしておこうかな。


(優しいお方が本格的な一眼レフで写真撮ってくれました)

大好きなカバーを最高にかっこいいメンバーと、音楽好きな温かいお客さんの前で奏でられて、超幸せな時間だった。
おかげで、特にアドリブアウトロはわぁーカッケー!!!ってほぼ聴き手になりながらw思いっきり楽しめたぞ🎸⚡️

文章で書くよりも、動画みた方が雰囲気伝わるから、16日0時いつもの佳音チャンネルで公開するよ。
事業主たちが超多忙な書類雑務から解放される日だからご褒美だぃ。

気が変わらなければ、ドキドキですが、顔まで出すかも??(ちょっと迷っている・・・)
ファン主催のお祭りも兼ねてるからね。
こういう楽しい時間を過ごせるのも、名曲いっぱいな大好きなバンドが35年ずっと走り続けてくれてて、勝手に企画立ち上がるくらいに愛されてるからこそ。
そして、ほんとは人前で歌ったりもまだ恥ずかしかったりするんだけど、それ以上にあの日のロックンロールの引力が大きいんだな。
日常で動ける原動力もほぼこれしかないから、本当に感謝しかない。

前に続き、タコライスリピ。心も胃袋も充たされました🌮✨

※タイトルは終わってから聞いてくれてたお1人に言われた感想で、めちゃ嬉しかったです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    |д゚)、ドウガミタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です