ライフハック, 健康, 日記, 洗濯, 趣味

全身筋肉痛

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

以前の羽毛布団に続き、初めて、薄め低反発マットレス(しっかりしたマットレスの上に重ねてるの)を洗いました。
※ツギハステル!

①汚れた部分を手洗いした後に、浴槽を洗濯機替わりに、洗濯機の2倍分洗剤入れて残り湯の中で踏みつけます。

②すすぎと脱水は、浴槽から出し、お風呂場の椅子の上にマットレスを丸めてその上にのって、シャワーでかけながら踏みつけます。(椅子の真ん中に穴があるので、少しずつですが水が出ます)


※太腿の筋力が試されます。

③お風呂の上の棒に担ぎ上げて、垂れてる部分をぎゅーっと抱きしめて絞り切ります

※何度絞っても水出ます、上腕二頭筋、大胸筋に効きますね。

3,4回浴室乾燥つけても、まだ湿ってるので、天日に干します(←今ここ)

④乾かす間に映画をみます。
スパイダーマンの2人が出てたあの映画も最後の地図に沿って音楽かけての旅もいいね。ふんわりみてるとたまにいい言葉もでてきたり。
あまりに乾かないからイチケイのカラスまで観てしまった🐦‍⬛

⑤筋力使いすぎて異常がないかチェックします?

※先週のバリウム残ってないか不安だっただけでしたが、異常なーし!!
赤い丸内の白い点が僅かなバリウムらしい。

※背は去年からまた0.5㌢伸びた!!ナンデ!?

キラキラしてないけど生々しいブロガーだからしょうがない💦

⑥ご褒美生チョコ

美味!!好きだっ
爪楊枝替わりの棒があの剣の形なのも嬉しいっ✨✨あと2つ要るな

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    あぁ~、これが例の筋トレかぁ・・・( ̄▽ ̄;)
    お久しぶりの「がんさん」です。
    10年ぶりに、映画館でガンダム観てきました。
    はじめて、同一作品を3回も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です