カフェ, 日記, 3分クッキング

EBI NO URAMI

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

街の中の緑・・

注文札も自然の温もり・・

またオーツミルクでカフェオレ☕️

珈琲味はあまり感じられず、ナッツっぽい風味がした。


焙煎機がある本格カフェとは違うけど、交差点ど真ん中の雑踏が見えない椅子の向きや目隠し配慮で落ち着く。
外からカフェと気づかれない穴場。

某メールの、最近のお気にスイーツアップ予定でしたが
不思議現象がたった今起きました。。

今夜は、お手軽カンタン、ガーリックエビをレンチンしフライパンへ・・

(初回にとどまらなかったね)

あとから食べるつもりだったエビ🍤

そうそれはエビ🍤🍤

食べてないエビ🍤🍤🍤

だからそこにあるはずなのに🍤🍤🍤🍤

無ーいっ!!!!!!!
無ーいっ!!!!!!!
無ーいっ!!!!!!!

あったのは、、、
トマト色に汚れたクッション、ベッドと椅子の間に無造作に落ちたエビ、それをじっと覗く相棒‥

その後、なぜかしばらく相棒、私と目を合わせませんでした・・

#カフェ #オーツミルク #オイシックス #エビ野菜 #ミールキット

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんじ

    にゃはは(*^◯^*)
    相棒よくやったえらいぞー\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です