日記, 趣味

悔しいなー

おはようございます。
関東は桜まだ残ってますね。

昨日は悔しさやらありがとーやら、ライブやったからこそ味わえる感情が盛りだくさんでした。

結構なお客さんいる中、決めたかった、オリジナルソロでまさかの、エフェクター踏み過ぎ事件><

音が消えちゃって、ソロの間、足先ポチポチだけで終わり、大事な曲だったのに悔しかったゾー!
普通に何事もなくステージやるって、すごいことなんだな。

でもその割には、堂々と時間とってチューニングしたり、とちったくせにイェ~ィ!いってみたり、切替えは早かった気がする。
アウェイな場で、知らない女性たち乗っかってくれて嬉しかったな。

他のソロでも、3音色ほど変な電子音に変わりまくり、歌いながら大忙しでした笑

今回は、初めて身内以外の古い友人2人を誘ったけど、彼女たちの意外な反応嬉しかったです。

彼と一緒に来てくれた優しい姉貴分はステージからも超真剣に見てたのもみえたし「かっこよかったよ!」って。

学生時代からの友は、ラスクとFor Meやっぱりいいよね!って楽しんでくれて、それだけの為に1人で来てくれて。手書き歌詞カードも喜んでくれてこっちもうれしいし。
1人でもそんなふうに聴いてくれる存在いるだけで、メンバー同士の慰め合いで終わらず済んで感謝。

女子トークのお共は、意外な組み合わせ♪
ラクレット×天つゆ浸したおろし大根おいしいっ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です