お知らせ, リクエスト, 健康, 日記, 自己実現, 趣味

脱発熱💉記念

こんにちは。
連休いかがお過ごしでしょうか?

あのラストで、更新ないとまずいので、復活ご報告です。

赤ちゃん期以来の、超長時間睡眠と、カロナールで、二回目ワクチン後の発熱症状から脱しました。
ご心配おかけしました。

相棒も実験中の菌に気づいたのか?打った腕をずっと舐めてました。

まだ無茶はしませんが、せっかく連休なので、よければフェス気分だけでも一緒に味わいませんか。

連休中もし好きな曲リクエストあれば、パーティーでもBGMかけながらokにします♪
ご希望あれば、佳音ソングなら生でがんばります🎸
本音をいうと、一曲でも公開練習お付き合いいただける超優しい紳士をゆるぼします♪

というのも、次の音合わせまでに「一つ上の佳音を」期待され、上どころか、まだ大好きなあの曲は歌いながら弾けないのです💦

まだ時間あるので練習して、そのままを出すけど、ここでも楽しめたら心強いので、一番だけ、イントロだけ…など少しでも気になったら、温かい目でよろしくね🎶

あと、一人で熱や不安と闘う孤独な夜は、あなたのリクエスト(私がのれば)お答えします。

おうちカレーもどうぞ~
辛すぎて黄身で中和🍛したよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です