日記, 趣味

I NEVER Wanna Be Your Dog

こんばんは。
月末ですね、いかがお過ごしでしょうか。

コラボビッチ(!!w)なお方のおかげで、また新たなかっこいい曲いっぱい楽しめるんだよなぁ。
うぉーさわおとケンジも楽しみすぎるー🎸!!!!!

順番逆ですが、一昨日の弾き語りコラボも楽しかったー!!
もう4年も経つのかぁ。

佐々木さんカッコ良すぎてねぇ。
いや、前も、確かこの時はエネルギヤやったりここでも圧巻だったけど、昨日もあんなにやる!?てくらいカバーの嵐。
この世の果てまでは、また歌い方変えたりしてて、生声でも全然届く声量でうるっっと何度もきました。
次やろうと思って練習してたのも、あんなカッコよくギター1本とイケボでやるから、やりづらいな!笑

さわおさんは、弾き語りでしか味わえない雰囲気炸裂、MCは何度も笑いまくった😂
あ”あーはもちろん毎回爆発して大好きだけど、今回やった中では、FloodカバーのHoney Moon Songが一番響いた
いつも以上に完全に出来上がっちゃてる中でも伝えようってのが伝わった。カバーしないとみせかけてちゃんとするとこが憎いw

2人の曲は最高にカッコよくて、互いにラーブ溢れてたな。。。Bow wow wow
負の感情とかもこうやってめちゃかっこいい音楽で表現できるのっていいなぁ!!!と毎っ回思う。

腹が減ってても尻尾を振るきはなーい


😎「ずっと気になるのさ。興味深い。」バンドマンを引き寄せてるのは、その性質一番合わせ持つご本人だと思いますw


土地勘ある友のおかげで、中華街以外の、観光気分も味わせて感謝✨

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です