セルフカウンセリング, 人間関係, 日記

いかがわしいことは

こんばんは。
週の後半いかがお過ごしでしょうか。

ついに、バランスボールが浮きました。
バランスボール
置き場困ってたら、友人が斬新な方法を教えてくれて感激。

さて、ここでは互いに日常以上に信頼関係築いていけたらなって思ってます。
佳音という人間に興味もって下さったセンス良い貴方とね^^笑
せっかく本音で話しやすい場所ですしね。

勇気だして声かけて下さるの嬉しいから、互いに気が合って次の待合せいただいた時は、できる限り調整してます。
先日は、約束の日がお部屋でチャットできない状況で、迷ったあげくうちから3分ほどビジネスホテルへいきました。

接続環境心配で、下見も兼ねて前日から泊まってみました。
ご近所にお泊りは初体験です。
何か足りなければ帰ればいいやと、ギター持ってPC繋いだら、カメラを忘れたことに気づいてドタバタ^^;

無事インすると、常連さんから「いつもと違って新鮮」と感想いただいたり、場所がホテルとわかって、いかがわしいことしてないか疑われたり(-“-)
そういうことするなら、カメラ取りに帰りません…笑

さて、楽しみだった待合せ当日、自分の心を確認する出来事が起こりました。
事前の待合せの確認メールも既読にならないまま、チェックアウト時間になりました。

私もたまに予定変更はあるし、遅刻して云々かいてるくらいなので、何か事情あったのかなって思い帰りました。
その方の「また話したい」って言葉を信頼してたので、その後丁重な謝りメールが届きました。

たまに、デートすっぽかされた!人に裏切られた!だまされた!と周りは敵ばかり…みたいに嘆かれる方に会いますが、貴方が周りを信頼してないからかもしれません。

私も昔の自分なら、チャットに来られない可能性あったら、近所で2泊なんて絶対にしないです。
今は人を信頼できるようになったので、その方からも「必ず埋め合わせはします」「話せるときを楽しみにしてます」っておっしゃっていただきました。

お互い信じたうえで、話したい人と話したい時、話せばいいんです。
私の「話したい」って気持ちが減らない限りね。
(怒ってないよ、毒吐いてないよ笑)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です