全国の銘菓, 日記, 趣味

佳音界隈

久々のおはようございます。
風の〜強い日を選んで〜
何もないけど唐突にブログを書いてみる。

(定期的な)体調やら気圧やら諸々で大人しくしつつ、CDや嬉しい特典映像付きDVDや、某ブログや、ツアー別日いけた友の感想やらで気分は元気だっ、早くまた行きたい。

あっ、昔のバンドメンバーが唐突に深夜にファニーバニー弾いた動画送ってくれて嬉しい🎸

頼まれてるわけでなく、やる必要ないことなのにやってるのがなんかいいんだよなぁ。

さて、最近ご相談多い、お目当て女性からの返信が待てないキミよ、キミの言動に関係なく女性は色々あんだよ、彼女のタイミング信じてそっと待つのも優しさだ。

相手がじっとしてたい時期に何かできる距離にいるなら甘いものを差し出すと元気になったりするかも?(私だけかな)


親が↑をサンシャインって言い間違えるの、美味しさ半減しちゃう😅


焼きポンという丹波の栗のお土産。素朴さがあとをひく。


一息つきに入ったここのベリー系のムースかなり好き。赤いクリスマスケーキたべてみたい。

そそ、ウルフの次なるキャラもうみた?
ハロウィン過ぎても関係ない、やりたいときにやるんだっ。

佳音部屋の制服にしたいくらい楽ちんだ。

題して(架空のw)###様の目を盗んで、たまに家事サボるジャージ◯◯◯だっ🧹

(やばっ💦さっきまで普通に写メアップしちゃったけどここはブログだった😅直接見に来て←暫くたまにやるしサムネそれにしたよ)

仕えたい相手は選ぶのだ、クククッ(キャラまだ定まらず😅)

自宅のお風呂場でこっそり自撮り🛀
なのに今朝チャット合間に、これでキッチン行っても何も言われなかったぞ?親子揃ってイカれてるのか💣✨

あ、ちなみにアニバーサリーマンスです🎂
特に何もしないけど、一言いいに来てくれたら飛び上がって喜びます\(^o^)/

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です