日記, 趣味

If i want the special life

おはようございます。
先日はまた好きな空間で、音楽充電してました。

ヌードルスやっぱドラム入るとさらに好きだぁ✨
アートシアターギルドもカッコ良かった🎸
完全にハマるには、自分の場合、多分その人柄と音楽がリンクした時なんだろなー。

そうそ、昨日のフールネタ、疑いもなく完全に信じられると、自分が傷つく恐ろしい企画をしてしまったのかもしれない💦
(月初は買い手に還元率高いのに)生佳音いなくなるならポイント買わなかった報告もお一人あったし泣。

佳音部屋くるキミが萌え要素求めてないの知ってるし、声変えて風貌変えたら佳音じゃなくなるじゃんねー。

あ、嘘バーチャル用に自分の顔写真数枚送った某サービスある言ったじゃん??
あのあと、加工された私?がきたんだけど、まいったねぇ。
選ぶサイト間違えた私がいけないんだけど、萌え要素・ヲタク文化は日本独特なんだろねぇ💦

写真はコレ(当然目まである顔全体)送ったのね。

動画で届いたんだけど、数枚スクショっても萌えキャラ1つもなーい!!!!

「は、はじめまして、バーチャルカノンです」

「どきなさい。私こそが秦の女王よ」

「あんたたちじゃ色気ないわよ」

「エロガキ来たら私に任せなさい!ぶぉー」

(このロボット誰やねんw)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です