セルフカウンセリング, 日記, 趣味

わざとふざけた時間を過ごすの

こんばんは。
寒いと、相棒は縮こまって置物のようになります。
なので、心体開けーとコチョコチョしたり、2人でイチャイチャしてます。
IMG_20171219_063534_noexif

さて、自分のバンドでも一番多くカバーした、noodlesのayumiちゃんの最後のライブ見てきました。
いつも以上にリズムが沁み渡って。
素敵すぎるメンバーで長い間、奏で続けてくれてありがとう。

最近見に行ってばかりだけど、いっぱい刺激や元気もらって、また弾きたくなってきました。
拙いギターでも、アルバム貸してバンドで実際やったら、音楽の楽しさ思い出させてくれてありがとうって言われて。私も合わせるのが楽しくて。
だから、彼女たちに感謝してます。

最近、チャットでも共通の音楽の趣味があると、その歌詞とバンドマンらの生き様だけで妙に納得されて、BGMかけて楽しみながらカウンセリング終了♪
サボってんじゃないよ…楽しむのをやめないだけ。
馴染みある言葉も、語ったり歌ってもらったりすると、その人の中でビッグバンが起きたり、スマッシュパンチがあるようです笑。

貴方の憧れだったり、幸せ実感してる人の多くは、貴方が一番恐れて躊躇してる事を地道に続けてるんですよね。
私も実験途中だから見守ってね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    こんばんわ~、かのんちゃん。
    市役所等に、行ったり就職関係の書類入手に忙しいがんさんです(;´▽`A“。
    ま~、色々と公的書類の多い事凹む。
    そんな中、趣味のバイクは・・・。
    寒すぎて、冬眠に入ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ。
    ある程度、生活が安定しないと出来ない趣味だからねぇ。
    今まで、買い漁った部品の整理しながらパソコン部屋でぬくぬくと(笑)。
    運搬車(バイクの)兼、軽バスの部品も某オクで物色中・・・。
    一部は、車検非対応(道交法違反( ̄▽ ̄;))知らないもんねぇ~。
    自分である程度は、整備しちゃうから車検でに元に戻すからwww。
    車・バイク・PCバカだから。
    歳がばれる( ̄▽ ̄;)。
    自分の、背丈に見合った範囲で趣味を謳歌してませんが・・・。
    どうしようもない大人の見本。
    後悔するなら、楽しんだほうがイイと思うがんさんです。
    特に、バイクはねぇ~。
    20年前のバイクが。100諭吉とかって・・・。
    無理してでも、30代のうちに買っておくべきだったとかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です