キングダム, 日記, 趣味, 3分クッキング

順応ってなんだ?それ本当に必要なのか

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

夏バテ対策↓したのに、ちょっと出るだけで体が火照るね^^;

鰻奮発した分、お夜食カレーは初めてツナ缶で。。。意外といける!

鰻とカレーを一晩でって、食欲爆発し過ぎている💦
夜型サイクルだと、世の中の夜ご飯タイムの後、また深夜にもお腹空いちゃう・・

あ、早速キングダムも観てきましたよ コッコッコッコッコ・・・

巫舞使わなくても余裕だぜー(羌瘣風アイボー)

ストーリー知ってても、映画館の実写だと表現の仕方でまた違った感動もあるね。
嬴政も紫夏もよかった。
本命出番も全然まだ先だし、戦も、えーっっ!!ってくらいここから感あるし、次も早く観たい。

前後するけど、この楽しすぎるデスマッチも行ってきました!!

実はカスタネッツは初めてで、同じ好きな別バンドを15年ほど一緒に見てる友人がハマってて前も誘ってもらったけど、やっと観れました🎵
長くやってるロックバンドの安心感よ🎸
知らない曲ものれるし、やっぱりロックンロールが好きなんだなー✨

そして久々トモフ!!
好きな曲いっぱい、相変わらずぶっ飛んでて、無茶振りもすごくて、新曲もやばくてw
こんな57歳になったら幸せだろなーと(今後も年重ねてっても)いくたびに自由度を上げてくれる。

ギター買う前にこの編成を見てたら、多分トランペットを買ってたかもしれないってくらいにトランペットの女性が眩しかった🎺✨
ファンファーレ的な金管はフェスでも(学生時代のなんちゃってオケでも)体験してるけど、静かな名曲であんなに大人しい雰囲気にも吹けるんだー!てね。

(あ、金管楽器はまず音が出ない自信大だから買わなくて良かったけどね)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です