佳音について, 日記

佳音と話す理由?

記念

おはようございます。
日曜日の朝、あなたの、普段
と違える行動、きめましたか?

そんな昨日の記事が
記念すべき50記事目でした!

100記事までいったら
もっと自分を褒めよっと笑

いつも長文読んでくれる
稀少な読者もありがとう
ございます。

好きな事やる宣言したら
できる(?)って実験台として
隠さず伝えたくて、何とか
今のところは続いてます。

カウンセリングも全く同じ
人はいない為、試行錯誤
しながらですが…。

その生の声は、一部こちら
あります。

それ以外で「ただ話したい」
けど、勇気でない方の為に、
そんな声も、文末に一部
載せます。

一回り以上、年下の方から
励まされたり、一回り年上
の方から、先生のように
感じていただいたり、1人
1人を写すから、いろんな
面が見えるのでしょうか。

私に甘い感想ばかりですが
佳音ブログだし、たまには
いいかな。
中途半端だけど、51記事目
記念ということで^^

ちなみに、感想は私から
要求してないですから笑
(お二人なら大丈夫と思い
 掲載すみませんっ)

——10代男性より——

僕もカノンさんのおかげで
一人暮らしも寂しくないの
かなぁって思います^_^。
(…割愛…)
の半分はカノンさんとの
チャットに使ってるんです
けど、それでも足りない
くらいカノンさんとの
メールとかお話は楽しい
ので本当にすごい
カウンセラーなんだと
思います^_^
(自信持ってください!)。

——40代男性より——

すごく楽しかったよ。
長々とありがとうござい
ました。
素敵な服装のせいもあり、
先生にいろいろ告白して
指導してもらってる感じ
がして、昔にもどっった
気分でした

また、ぜひいろいろと
聞いてね。
会える日を楽しみにしています

——

※お2人以外、うっかり佳音を
褒めちゃったけど、掲載困る!
って方、その旨いって下さいね

私が52記事目記念かく前に。
なーんて笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. しょうご

    かのんは夢に頑張ってるね!

    チャット中々行けなくてごめんね?
    お互い相乗効果与えれると思ってるこれからも仲良くしてね?
    俺は相談じゃなくて話してばっかりだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です