セルフカウンセリング, 恋愛, 日記

貴方も同じ?

こんばんは。
関東でも今朝は、かなり長い時間揺れましたが、地震大丈夫でしたでしょうか。

揺れながら、大事なものを持って逃げるイメトレまでしました。
お互い、余震まだ心配なので、引き続き気をつけたいですね。

ここで教えてもらったのですが、お風呂溜めて入られる方は、出たあともお湯残しておくと、水道止まってもトイレや洗濯に再利用できるのでオススメです。

さて、5年前の震災思い出しながら、最近もあの時伝えていれば…と悔やむこともあるから、その瞬間ごとに、生じた感謝や想いは表にだしていきたいなと改めて思いました。

こんな偉そうにいってるのも、もちろん自分にもいってます。笑
友人の恋愛相談などは、冷静に友人がしたいことが透けてみえますが、自分のことって私もまだまだです。
佳音も実は、貴方と同じ(?)妄想家なので^^;

やっぱり痛い自分は出したくないし、だからかっこつけて余計何も動けなかったりね。
自分の頭の中をすべて文字化したら、気持ち悪い、叶わぬ片想いソングの歌詞ができそうです…笑

でも、その気持ち悪さも含め、今後はどんどん出してしまおう!と覚悟きめました。
カッコ悪いとこを自分が一番受け容れてあげなきゃね…
ドキドキ^^;

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です