日記, 自己実現, 趣味

ふふふっ

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日某レッスンで、勝手に嬉しく感じる一言もらいました。
「実はオリジナル練習してるの、佳音さんだけです」と。

「オンリーワンだぜ♪ふふふっ」って移動中も、人目気にせず唄いながらきました笑。
嬉しい時って声も出るし、うまくいえないけど、やろうとしてることがいつもより気持ちよくできるのかなー。

だから、どんなちっぽけな事でも(こんなにおいしく食べられるの私だけじゃない?とかも笑)、自分の機嫌を「ふふふっ( ̄∇ ̄)v」って持ってく癖おすすめです。

実は、数年前まではレッスンいくことも、こっそり行きたい派で、歌やることすら人前でいうのは恥ずかしくてできなかったんですよね。

「それでこれ?」みたいな目が怖かったり、まだバンド全体1度も合わせてないから、曲に仕上がるかもわかんないし、うまくいったらいいけど、本番失敗したら忘れたい…みたいなのもあるし。

でも、何が気持ちで変わったかって、すごい事をやり遂げようとかより、ちっぽけな好奇心充たすだけのことでも、やっちゃえーなノリで進められる今が、自分を一番大事にできてて、先は見えなくても、好きな道の一歩一歩なんだなぁと感じてます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です