セルフカウンセリング, 家族, 日記

自分が一番しらない

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

キュンだけを追った一週間…やっと生活リズムも戻り、いつもの週末カレーです。
IMG_20170528_203343

キュンと違うけど、なぜ旅先で?って場所も寄っちゃいます^^;
充電や変わらぬ雰囲気に、知らない土地でも落ち着くんですよね。
IMG_20170528_203527
朝たべすぎたせいで、しばらくご当地ものお腹に入らず…

さて、先日の大胆なワンピ!?の感想も、ありがとうございます。
伺ってたら、周りの視線の原因は、丈ではないようですね。
何だったんだろ?って、他の写真もぼんやりみてたら、別の大胆要素を発見し、これかぁ!!と恥ずかしくなりました^^;
ここではいえません笑

ドタバタしながら、先日の課題も忘れてませんよ。
実は、他人と違う個性ありすぎて途方にくれて、最後の手段として他力に頼りました。
生まれた時から私を一番知る人物が一言でさらっと言い当て、さすがだなと思いました。

心配になる個性知りながら、危うい時も口出しせず、好き勝手する姿をそっと見守ってくれた母はすごい!
すべて見抜かれたうえで愛されてたことを実感できた、充実の時間でした。
課題要求してくれてありがとう。

回答は、私の目線でちゃんとかきたいので、限定日記もう少し待っててね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です