日記, 趣味

Polite Taichan

せっかくなのでもう1つ。

拙いから少しでも伝わったようで嬉しいです。
ホワイトボードなのに「この絵好きだからとっといて」とまで…笑
温かい反応嬉しくて、もっと伝えたくなるので、さっきの続きです。

潜ると、早速ニモちゃんと鮮やかなお魚たちが、歓迎してくれました。
全て私が撮った写真です。
意外とキレイに撮れてるでしょ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2つ目のお魚はなんて種類カナ?と図鑑を探すも、多すぎてア~コまでで挫折。
(おさかなくーんっ)

そして、この後すぐタイちゃん(タイマイというウミガメ)のほうから、わざわざ来てくれました。
(手振ってる?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「ようこそ」と挨拶して去っていくタイちゃんのおしり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「運が良ければ遭遇できるかも」と言われてたので、急接近はラッキーでした♪
ゆるく気取らない感じも好きです。
(まだ続く…)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. GUN-BOY

    あの画像だね~。

    運が良ければ・・・。

    現実になってよかね~。

    かのんちゃんが、行ったら本島梅雨明け!。

    晴れ女 by かのんちゃん

    続き待ってるよ。

    今週も、よろしくね!。

  2. トシ

    かのんさん写真もとっても上手に撮れてるねぇ〜(*^▽^*)

    ウミガメめっちゃ近くまできてくれてこんな貴重な写真までとれて良かったねぇ〜( ^ω^ )

    何だか神秘的な世界♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です