キングダム, 仕事, 日記, 趣味

君の特別ってなんだろう

おはようございます。

昨夜は大好きな音楽で充電だぃ🎸
どっちも楽しかったー!!

ジラフスも、今までの中でいい感じに力抜けててライブ一番よかった。
新曲もすごいな。

弾き語りではまさかの意外なサプライズも、大好きだー🎸
プレデターズは今、ガンガンかけてたいぞ。眠いけど作業待ちで起きてなきゃなので。

自分がただ弾きたくて、勝手にやってみたも、ギター1本なのに、盛り上がるじゃん?
自分の間違えとかより、偶然居合わせた1人でもちょっとは湧かせたいねぇ。
合う曲決めて、ちゃんと練習してからバンドでね。

でもね、最近ピロウズ知らないって言いながら、何気に動画真似て?ぼくはかけら口ずさみながら話す常連さんいて、次世代へのプチ洗脳成功かw

おまけ。
ライブの帰り道・・お頭が生前に残していったお店なのか・・!?

素通りできないよね・・

最近は、ゼノウと言われたんだけど、彼は会話通じるの??💦
お頭って、よく自分と違う濃いいキャラたちもいっぱい配下においたな!
それも騎馬隊の強さの秘訣かねぇ。

ぼぉぉぉーーーーってゼノウじゃない!
キャラで言ったらだれだろねー。

あ、話変わるけど、数日前に自分を採寸したんだ。

オーダー品だからまだ当分できないけど、忘れた頃になんかやるよん。
ふっ恥ずかしいことに、注文の際、サイズのとこに身長体重を書いてしまった^^;
バカバカ・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です