日記, 趣味

次も気長に…

こんばんは。
先月は思いつき企画おつきあい有難うございました。見守ってくれた貴方との秘密だけど、今後の原動力にもなったのでかきます。

無題

某サイトで趣味全開のご招待制企画をしました。

日々の感謝を込めて贈りたかったのと、完璧じゃなくてはじめても大丈夫よ?って公開実験したくて。ドキドキでしたが楽しい時間をありがとう!「常連さん優しい人ばかりだね」って貴方も感じた通り、周りの温かさで佳音らしく生きてます^^

こんな嬉しい感想も有難う!今後の課題もできたので、次も気長に待っててね♪

「誘ってくれてありがとう。 企画楽しかったですよ。**も聞けたし。

いつもは目的もなく仕事してるので、久しぶりに帰る楽しみがあって、こちらもうれしかったよ。***もかー、一段落したし、久しぶりに頑張ろうかな。

本当に、今日は楽しかったです。
また来ますね。」

「かのんさんの浴衣にムスタングも斬新だね^^b
凄く可愛かったですよ~^^::::も練習して弾けるように頑張るね^^。
今日も本当に楽しい時間をありがとね。」

「会場の雰囲気まで伝わってきました。
かのん、真剣にギターを頑張ってるんだなぁと感心したよ!…ぜひよんでくださいな☆」

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です