お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記

週替わりでプレゼント

turi-

こんばんは。
好きな時間で充たしたくてギターデーでした。
暗い曲でソロ難しいし、披露するわけでないけど好きだから弾きたくて。
数分でも自分を楽しませる瞬間あると、元気になれます。

貴方にとってのそんな時間はどんな瞬間ですか。
それが佳音部屋だったら嬉しいな♪

ここからは思いつき企画のお知らせ(コピペ)です。

さて、突然ですが、ジャジャーンっ!
先月の11月企画の旅写真も一部に好評だったので、12月もやります♪
1年の感謝を込めて3週にわたってプレゼント企画です。

*第一弾*
6~12日の間に、2ショしたご希望者に、旅中の朝かのんショット1~2枚プレゼント。

*第二弾*
13~19日の間に、2ショしたご希望者に、旅中の昼かのんショット1~2枚プレゼント。

*第三弾*
20~26日の間に、2ショしたご希望者に、旅中の夜かのんショット1~2枚プレゼント。

*番外編*
6~26日の間の「平日AM2~5時」の間に、2ショしたご希望者に、旅中のお買い物かのんショット1枚プレゼント。

毎週違った写真で、2ショットならお時間は問わないので、気になる貴方は挨拶だけもお気軽に♪
では今夜も、いつもの心すっきりも、ほっと一息も楽しみに待ってます☆彡

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    しまった_| ̄|○。
    あれは、このことだったのか(凹)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です