日記, 自己実現, 趣味

好きならいっちゃぇ

こんばんは。
突然ですが、もし今したい事あって、そこまで2時間かかるとしたらいきますか?

昔は迷いましたが、躊躇なくしてみたら、当たり前ですが、より楽しい毎日になりました。
なぜ、それまでしてなかったのか不思議なほど、意味ないものにしがみついてた事に気付かされました。

恋愛も趣味も、距離(/時間/お金/労力/人目etc)理由に諦めてくと、好きでもない事で埋まっていきます。
好きを優先すると、好きでない事には、大切な時間もお金も労力も割かなくなるだけなんですよね。
やらなきゃと思ってた仕事も勉強も、なんとなくな人間関係も、今思えばむしろ切ってよかったものばかり笑。

うちのバンド自慢として、メンバー1人新幹線で練習に来ます笑。
ライブやるわけじゃなく、スタジオで合わせるだけです。
距離越えるだけあって、音楽好きの濃度が濃いぃです。

なので、濃い好きで充たすクリスマスにしたいなら、好~き~な~場所へ行こう♪
それが佳音部屋だったら嬉しいな。

一緒に過ごせるの信じて、注文したブツ来ないの気になるけど。
12日発送済、22日届く予定なのに…
って確認したら中国郵政?追跡できず?

そんなドキドキも楽しみつつ、イブ前々日ケーキ♪
IMG_20171223_043823_noexif

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です