お知らせ, 人間関係, 日記, 趣味

I wanna be your best…

こんばんは。
W杯日本戦始まり、静かです。

チャット始めた当初以来、超久々に来られた方がいます。
固い佳音が他にもまれて腕をあげている事を期待して来られたようで。
信頼おける相手優先する意味では、上がってるかな笑。

当初から少しずつ関係を築けてたら、相当いい仲になれたかもしれませんが、互いの信頼は貴方としか築けませんよ?
仮に他人が特別な関係になれたとして、何も築かない人まで同じ関係になるわけではありません。
極論いえば、私が長年かけて信頼築けた人と付き合う仲になったら、誰とでも付き合うのか?ってことです。

最近、お互いをより近く感じられる仲になれた瞬間もあり、感動しました。
1人ずつ望むものも、心の通じ度合いも違うので、個別VIPイベント2人だけで楽しみたいな♪

いつもの企画と違い、互いに喜べる内容を一緒に考えるものです。
だから一方的に招待したり、企画日も設けません。
まだ絡んだことない貴方も、今から築けばいいので、遠慮はいりません。
2人だけのお楽しみ作りませんか。

IMG_20180627_063832

Escape from the sinking~♪
ふざけ合える仲になれたのは、同じ好きな時間を積み重ねたからです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です