セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 自己実現

それを出せ

こんばんは。
連休ラストいかがお過ごしでしょうか。

お正月メニューも食べつくし、普通ごはんに。
好物のガーリックシュリンプつけたら、ご馳走だぁ

IMG_20180107_210244_noexif

さて、漢字の感想やらアレは慣れよなどご意見もありがとう。
の方の欲望ゲスっときながら自分も超意味深な記事アップしとるやーーーん!笑」
って反応しちゃう貴方も、ゲス者だから認めてね…笑

チャット中に書けなかった漢字は追加アップ待っててね。
勢い余って半紙が破れたのも一発勝負でそのままアップしてます。
何度も苦労して叶えるよりも、さらっと貴方が描いた年になってたらいいなって想いを表現してます。
(手抜きじゃないよ!)
企画参加してくれた貴方は、きっとわくわく実感持ててるから、叶ったようなもんですね。

この企画でも改めて実感したけど、優しさに気づけるようになった行動癖があります。
誰も受け止めてくれなかったらやだなって、怖がって隠してた(やらなかった)ことを、それでもいいっかって覚悟しただけです。

そこが実は、他から見て癖になる(?)魅力だったりするから、もし人目や相手を気にして、自分を出せずにもやもやしてるなら、晒す覚悟きめたら何か変わるかも!?
佳音部屋で試してみますか?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です