セルフカウンセリング, 仕事, 心の傷, 日記, 趣味

スライムになれ

こんばんは。
週明けいかがお過ごしでしょうか。

今日はオシャレデー。
一番脳使ってるってくらい、イメージ力が高まります。

まつエク中のネイルなので、途中で色味、デザイン、ストーンなど確認したり、もっとこうしてって修正できません。

見本通りお願い!が簡単ですが、自分カラー出したいじゃない?

爪だと全然イメージ違ったりするので、色見本とにらめっこしてイメージしたのは…。

ゴージャス&ポップな明るい春!です。

IMG_20180319_192913

もっと近くで見せたいけどお部屋でね!って焦らし作戦…笑

さて、久しぶりに心に携わる専門家さんが、いらっしゃいました。

接するご相談者さんのお話伺ってると、ここに来てくれる方とも似てるーって感じました。

日常の出来事や周りの人に対して、心壊れちゃうほど
「優しい!」
「繊細!」
「敏感すぎる!」(下ネタじゃないよ!)
んです。

専門家さんのお言葉が、どれも素敵だったので、ご了承いただいてアップします。

きめ細かすぎてこりゃ折れるなーって納得もしたり、もうちょっと楽にしてみてーとか思ったり

繊細なんですよねぇ 硝子細工みたいな感じ
せめてゴムになれと

もっといいのはスライムになれと笑

スライムかぁ…ヌルヌルかぁ…

あ、なんか違う…?^^;

心もだけど、こんなことからまたやろっと♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です