セルフイメージ, セルフカウンセリング, 日記

贔屓していい

おはようございます。
ご心配おかけした体調もよくなりました。

服は一番好きなお店で買うと決めてから、仲良くなった店員さんからご招待のお電話いただき、昨日はお買い物行ってきました。
見た目はいつも通りのお店だけど、常連さん向けにしかわからない夏物シークレットセール。

先に教えてもらえたのが嬉しくて、色々着たら欲しくなり、今回はカジュアル目で長ーく使えるアイテム数点をゲッツ。
1番キュンを選ぶと、ずっとテンションも上がるし、秋まで何も買わない!と決めて余計なもの買わなくなるので、周りがキュンで充たされるようになります。

佳音部屋でも、全体にはあえていわないけど、実は「シークレット企画」があります。
もとはリクエストからですが、一緒に楽しめそうな貴方には伝えてます。
もし気になったら聴いてみてください。

普通の人間関係と同じです。
私を大切に思ってくれる人とだけ、特別したいこともあります。
そうすることで自分がご機嫌でいられる人が集まりやすくなるので、自分のご機嫌重視です。

だから、逆もあります。
不機嫌な顔する時は、その扱われ方は私は嫌!っていう意思表示です。

「耐えられん」を出せる事は、実は幸せ病だからいいんです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です