日記, 趣味

キミといたい

お久しぶりのこんばんは。
今日も関東は暑かったけど、それもへっちゃらに感じる沖縄で三日間過ごしてました。

去年は1人旅でしたが、今回は仲間いっぱいで観光もできて濃密でした。

熱すぎるツアー最終日、しばらく聴けなくなる曲も焼き付けて燃え尽きてきました。
世間で流行ったことないから古く感じないのかはわからないけど、私にとってはいつ聴いてもその時の気分充たしてくれる大事なエネルギー源です。

静かなラブソングでじんわりしてたのに、直後MCで爆笑したり、どの瞬間も楽しすぎて。
独特の鳴らし方惹かれる本編ラスト後、ピックが自分の足の下にイリュージョンな奇跡も起きたり^^

楽しみ終わり、廃人になりかけてたら、皆から旅中の変な動画やら送られて、ブログ書く手がとまっては浸りながら、朝は寝落ちてました。

旅先で「どういう繋がりですか?」と周りからきかれるほど、年代も住まいも格好もバラバラな仲間たちと、一つのことで感動したり、くだらないこともはしゃぎまくれるのも幸せだなぁと。
大人になって気の知れた仲間と修学旅行っぽいことできないから…。

何かのご縁で巡り合えた貴方ともキュンな時間すごせるといいな♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です