セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 自己実現, 趣味

いってスッキリ

おはようございます。
後だしジャケ写も好評でうれしいです。

さて、たまに、やりたいことがない/やる気がでない/動き続けないとって悩まれるお声をきいたりします。

そもそもやる気出さなきゃって思う人は、普段活動しまくってるので、たまにだらーんとする時くらい、必要な休息と思って味わってくださいね。
自然と湧いてくるまでね。

最近は、ただ見守る存在も必要なんだなと先日のバンド騒動で実感してます。

メンバーのデモが自分のやりたいのと違うと勇気振り絞って伝えたわけです。
私のだけやるのも気まずいし、もしそれが嫌で別バンド組むなら、自分は弾き語りも覚悟してると。

そしたら、拍子抜けするくらいあっさり、テイスト違う曲は取り下げて、今の曲をやりたいからやめる気もないと。
ラスクいいと思って始めたから、しばらく佳音の世界観に浸ってみると。
もともと日記だから、たいした世界観ないのになぁ

あともう1つ気づけたこと…
仮に、解散だ!ってなってたとしても「足りないパートは任せて!」っていってくれた身近な存在がいたこと。

最悪、親子バンドもありかなと…どっちに転んでも、やりたいことは続けられることに一安心。

バンド経験者の貴重な意見やら、ありがたかったです。
そして、いつもこの好きな道を見守ってくれてる貴方も、ありがとう!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. シノッチ

    はじめましてしのっちと申します。
    僕は、既婚者で子供は、いません。
    僕には、デートや食事をしたりする20年来の既婚者の女友達がいます。
    (旦那とは、仲良しです。)
    もちろん体の関係はありません。
    この方とずーっと今の関係を続けていくには、今の関係(体の関係がない)を続けていくしかないのでしょうか?一度関係を持ってしまうと今の関係すら壊れてしまいそうで…でも、相手の体にも興味がないわけじゃないので。複雑な思いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です