セルフイメージ, セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 日記, 自己実現

I broken it

おはようございます。6月ですね。
本人は気づいてないかもしれないけど、魅力溢れる人が周りにいて嬉しい日々です。

先日、昔の職場の友人とご飯してて、私が職場去ってからの、彼女が経験した「黒歴史」で盛り上がって。

渦中にいるときは、もがきまくって恥ずかしいって思ってるけど、抜けるとただの笑い話なんですよね。

そういうときって、何かしたいって莫大なパワーが潜んでるし、そのくらい嫌な状態にしてまで、真逆の世界にぽんっと移りやすくしてるから、枠外に飛び出るチャンスだったりします。

佳音部屋でも「うわぁ」ってテンパってる状態から、失敗じゃなくなるどころか、ご自身のチャームポイント気づいて、ブレーキぶっ壊れる瞬間が楽しいです笑。

仮に失敗があるとしたら、時間経ってもそれを永久に責め続けたり悔やみ続けて、ただ何も動かないために一番楽な悩みの沼にぬくぬく浸かる選択したときかなって。

だから最初は「うわぁ」な気分味わって、恥ずかしくも一瞬なるけど、それ越えたら自然と動き出したくなる楽しみが待ってるから。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です