日記, 自己実現, 趣味

I can’t wait

おはようございます。
昨日は遠回りして、大好きな音楽フラゲしてきました♪
中の奈良さんのカラーイラストもクリアファイルもかわいいー。

聴きながらベッドでかいてます。
今月自分のレコーディングが全員の都合あわず流れちゃって、ふわふわしてるとこに新譜が心地よい。
かっこいいし、新鮮な3拍子もなんか優しい。

通販でしかCDも買わなくなって、久しぶりのタワレコの懐かしい雰囲気に、しばらくふらふら浸ってました。
店員さんのポップ読みながら、普段耳にしない音楽視聴するのも楽しいな。
洒落た髭ちゃん?思ったらひげだん紛らわしいな笑。

昔よくしたのに最近してないことって、CDショップいく以外にも、テレビの音楽番組も見なくなったなー。
後者は単純に興味なくなっただけだけど、生活変わって、ラジオもradikoなければ今聴けてなかったかも。
気が早いけど、コンピではヌードルスがボヘ歌うのかぁ!何やるか楽しみだ♪

私のレコーディングも、自己満ソングに納期なんて聞かれてもありっこないけど、皆の演奏合わさる瞬間が待ち遠しいんだ!ってちゃんと今日言おう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です