セルフカウンセリング, 恋愛, 日記, 罪悪感, 自己実現, 趣味

友達の〇〇〇くん

こんばんは。
(これも↑朝寝落ちてて、気づいたらこんな時間…)

お盆前のスパートかけられてる中、もう少し仕事/勉強がんばりたい合間の一休みに来てくれたり、貴重な時間をいつもありがとう!

最近、かの家では変な言葉が飛び交ってます。

「ぱんつくんぴょ~ん!」て連呼してはケラケラ笑って、今の平和な時代をかみしめてます。

ぱんつくんとは、相棒の新たな友達です。
肌触り気持ちくて、ふにゃふにゃなでたり、ピュピュって押して音鳴らしたりしてます。

にしても、もっといい名前なかったのか!?笑。

さて、ご相談中によくきく「(自分の言動って)変ですか?」って疑問に思われるときって、自分がそれにまだ完全に納得してなかったりするんですよね。

だから、人からの変だよ/変じゃないよよりも、ご自身が感じる違和感の意味や、何がそれを踏みとどまらせてるかに気づくタイミングかもしれません。

気づきたくないこと気づくの怖かったり恥ずかしかったりですが、迷いや罪悪感を抱えるだけに逃げるより、ずっと爽快になれるかも!?笑。
そのお手伝いなら、いつでも喜んで^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です