お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記

タイトルは何でもいいのだ

おはよん🐾
佳音から春プレ付きの大事なお知らせがあるからきいてやってワン🐕

突然ですが、春って何を思い浮かべますか?

いちごおいしい季節だな♪
新たな出会いもあるかな♪
新しい何か始めたいな♪などありますか、全部欲張ってやっちゃいます!

題して「あなたの鍵で佳音の扉、開いてね💕」

(タイトル、ダサさにキモさ増したぞ💦)

お気入りしたものの、一歩踏出しそびれてるあなた!

今月だけ2ショに限らず、初めて佳音部屋の扉を開きに来た登録者に、人気コス写メプレゼントします。

チャット時間は問いませんが、自動的にプレゼント贈られるわけじゃないので、ご希望あれば欲しい!の一言待ってるね。

そして、いつも気にかけてくれてるキミは、お互い欲するもの理解してるはずなので、一緒に楽しめるリクエスト待ってるね。

と、呼びかけたら、早速今にぴったり!楽しい案いただいたので、まとめたらアップしますね♪
(引き続きリクエスト承るよ)

素材そのままを活かすかのごはん。
(手抜きでないっ)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です