セルフカウンセリング, 日記, 自己実現, 負の感情

埋められたいんか

こんばんは。
かのごはんで撮り忘れた、何の変哲もないオムレツ&新玉です。

卵もホルモン分泌に必須らしいね。

やりたい他Campへの応用参加や、不純動機も含めてw、素直な参加表明パラパラありがとうございます。
筋トレやってる人でも、意外と筋膜はがしたり、普段開かない場所開いたりするのは新鮮のようですね。

さて、「〇〇する/やめるコツってなんですか?」
「どうしたら〇〇できますか/やめれますか?」

という、初めてさんのお悩みかいてみます。

(※タバコ/お酒/ドラッグなど体が欲するようなものではなく、ある行動です。)

答えたら、実践しますか!??

しないなら、かくのやめよかな。

いいですね!?

しない人は、この先立ち入り禁止だからね。

読んでからやらなかったら、一生地中のジャガイモだからな!笑

(脅しじゃなくて本気だぞ)

がっかりさせるかもしれませんが、、

コツも裏技もなくて、今この瞬間から、やれ(/やめれ)ばいいだけ。

もし、やらないと一生地中に埋まる刑に処すいってるのに、準備すらする気も起らないのなら、まぁやりたくない(/やりたい)が本音なんでしょうね。

で、今度はその本音に一歩踏み出せないのはこれなのかもね。

今の障害がないと、ほんとに実現しちゃうじゃん!ってビビって、今向き合わなくて済むように、問題環境(忙しい/金欠状態など)にあえて身をおいてるだけです。

余計にさみしい/かっこ悪い/失敗したくない/相手にされない現実に直面したくない/周りの反応/自分なんて/…etc.どんな感情と向き合いたくないんだろうね。

一生埋まってるのも自由だから、知ったこっちゃないけど。

私だって勢い余って昨日かいちゃった、スポーツ●●風特典は恥ずかしいんだぞ!笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です