Mac, かのsong, 日記, 時事, 趣味

わさおありがとう

おはようございます。
目覚ましでの、悲しいニュースにびっくりです。
つい最近まで同じ音楽聴いてたのに❗

わさおよ、青森いくきっかけ与えてくれてありがとう。
今頃つばきちゃんと、菊谷お母さんと会えてるかな。


(↑わさおぬいぐるみとじゃれあった仲の相棒も黙祷中…)

こんなこととは知らずに、昨日に続いて、浮いたビートで遊んでました。

コメントみたく、期待値が勝手に上がらないように、リズム隊だけの二小節upしよかな。
と、思ってもMac慣れなくて書き出した保存先探すのも一苦労💦

晒したの後悔するレベルだけど、あなたのハードル下げるmission遂行だw

ベース考えたことないからテキトーすぎて恥ずかしいね。

せっかくギターも併せようとしたら、繋いだオーディオインターフェイスがキーンて鳴って、何も聴こえない。
2時間格闘してもギター繋がらないから寝よう。

ただ音楽好き同士で、これ介して楽しみたいから調べまくってるだけで、のってくれる仲間いるか&遊びの先に何か生まれるかノープランな新たな実験です。
にしても、素人も手出す気になれるツール創れるジョブスさんチームはすごいわぁ。

今、知らないブロガーさんの説明みつけて、出力デバイス選択で間違えたっぽいなぁ。
またあとでやってみよう。

最後は、増えぎみなこの相談も、リブログだけ。
タイトルにビビっときたら、あなたの今許せないことに置き換えてみてね。

注)了承いただいてる過去のチャットログなので、ご希望いただいた常連さんにパスワード送ってます。
手抜きじゃなく、省エネ有効活用ですw

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です