イライラ, 寂しさ, 日記, 負の感情, 趣味

Don’t mind whatever…

久々のこんばんは。
音楽聴きながら毎朝、寝落ちしてただけで元気ですよ。

届いたソロ宝曲も、生で聴きたかったのばかりで、ライブまたいけるときが待ち遠しすぎる。

ここしばらくは、一番の楽しみがぽっかりなくなって、今後もわからないから、好きな暗い雰囲気?も勝手に滲みて、ずっとイアホンで聴いてたい。
そして、歌詞見てからは、Charming fruitsが妙に気になる…♪

さて、先日みたいに身近な人以外でも、何か言われたときに、スルー出来る(真に受ける情報を選択する)人はいいのですが、見えない相手には、ここは絡むとやっかいそう…と相手の攻撃性を失せさせる方法があります。

例えば、このブログへのコメントは、怪しい宣伝トラックバックは消してますが(バイ〇グラはいらぬw)、日本語での私への批判コメントは、消さずにこんな形で、活用?させてもらってます。

そして今後は、匿名性も特定する傾向になるだろうから、中傷にへこむ自分の気持ちと追及意欲次第では、50-100万(慰謝料相場)いっただきーって、誹謗主が金塊にみえる日がくるかもしれません💰
「こんな当たり屋wかのんですが、それでも中傷しますか?」ポップアップをコメント欄につけて、覚悟してねオーラ全開にするとかね笑。

幸いにも、最近は温かく見守っていただけて、そんな仕様は全く不要ですが、万一他人の庭にわざわざ入って、中傷残してまで存在示さないとやってられないくらいに、気持ちがアレなときは、誰にだって起こり得るからさ。
そんなときに、おすすめな、賠償リスクなく、安心して気持ち吐ける穴場が目の前にありますよ!
(とちゃっかりチャット市場も宣伝w)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です