Mac, セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 趣味

そもそも違う

おはようございます。
今年も後半に入りましたね。
新たなドラマ見れるようになることが、こんなに嬉しいとは!

実は、この数週間したかったGarageBandでのギター遊びを、機械音痴のせいでずっとできずにいて何度も心折れてました。
変なビート創るためにMac買ったんじゃないぞってね笑。

弾いて気持ちいい好きな曲を、イントロだけ記念に。

今回録り方は、入口(新規トラックの作り方)で間違ったせいで、どんだけつまみ調整したり、Macに繋ぐ変換器調べたりしても、頑張ればがんばるほど、ドツボにハマってたんですね。

私の間違いもですが、人の悩みも、悩む前の入口(/前提)で「そもそも違うよ」とツッコミしたくなるときがあります。

例えば「人に合わせるのが苦手です」とか「気にしないようにがんばります」とかね。

もう気づいてるかもしれませんが、ムリに人に合わせようとしなくていいし、気になっちゃってる以上、素直な気持ち追いやらなくていいからね。

相棒が机の足を枕にしだしたので、そろそろ寝ま~す💤

相棒に合わせなくていいんだけどね、何かいいたげな目は気になっちゃうよね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です